2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳・・・45分

[音楽] 撫子の華 諌山実生 すごく良い曲ばかりなのに。CCCD。初めて買ったCCCD。驚異的なぐらい音の厚みが無い。ショック。

キントレ・・・(腕25+腹20)*4

水泳・・・50分

水泳・・・60分

キントレ・・・(腕25 + 腹20)* 4

獣(ガイ)に3回殺された。 おまえの斧レベル16なんだから。死ぬのは当然だろうて。 「武器カエワスレタ」とかぬかすな。どの武器で殴れたって痛いのは痛い。 しかも、よりによってレイズはこの獣しか使えんらしいし。 生かさず殺さずを通りこして、殺して…

キントレ・・・(腕25+腹20)*4体重が・・・減らん・・・喰うからいけないのか? 食べちゃだめなのか?

以前この町を救ってくれた3人の若者が来た。 あの礼儀正しい白魔導師はどこいったんだ。こいつらと話すのは疲れる。 ていうか。3人同時に話しかけるな。なに言っとるかわからん。 注意したら3人とも不満そうな顔をしよる。これだから最近の若者はなっとらん…

キントレ・・・(腕25 * 腹20)*4

久しぶりに。優雅な朝食を取りました。 パンに目玉焼きに紅茶。ごく普通のはずなのに。凄くありがたく感じます。 昨日までの朝食といったら 良く分からない獣の肉や、なにか刺が生えた植物のサラダ。 そして、マリアさんの担当の時は、カエルのソテーが必ず…

戻ってきたら。アルテアの町は大戦艦に襲われボロボロでした。 町中穴だらけです。 「うわーすっごーい」なんて口が裂けても言っちゃいけないんですよ。マリアさん。 何人も死んでいるのですから。 けが人とか続出です。 更に、この惨劇の中、ヒルダ様のお父…

憂鬱です。大戦艦を止めに4人で旅立つことになりました。 怖いです。というか無謀です。 まず人数。昨日も書きましたが4人です。 次に時間。なもうすぐ完成するとかなってからなんて・・・。もっと早く言ってください。 普通ミスリル取る前に止めるべきで…

ショックです。ガイを舐めていました。 フリオニールに抜かれないよう、テレポばかり唱えていたのですが 気が付いたらガイのレイズがレベル9になっており、私を抜いていました。 ガイは、バカの一つ覚えのようにレイズばかり唱えていたようです。 どうりで…

ミシディアでの生活にも段々慣れてきました。 周辺にはかなりの強敵が出没するため 苦戦はするものの、パーティはどんどん強くなっていきます。 弟子のフリオニールのテレポも気が付くと7まで上がっていました。 私のテレポは8なのでちょっと危うくなって…

キントレ・・・(腕25+腹20)*4 ランニング・・・30分

予想に反して、彼らが旅立ってから直ぐに町の人たちは帰ってきた。 セミテの滝で何が有ったのかは知らないが、娘が無事だったので深く考えないことにする。 あんな変なやつらでなんとかなったなら、ワシが行けばよかった。 そうすれば娘に良いとこ見せれたの…

若い人たちのパーティに参加して3日目になりました。 今日はテレポのレベルがまた上がり8に成りました。ほぼ9割で成功するのは結構自慢です。 パーティーがどうも私(むしろテレポ)ばかりに頼っている気がします 確かに、かなりの成功率ですし、今はミシデ…

キントレ・・・(腕25+腹20)*4 ランニング・・・30分

カレーなる食卓

今日はカレーをパンで食べました。 やっぱり辛すぎる。 粉唐辛子大サジ*2は入れすぎか 過ぎたるは及ばざるが如し。

ポトフの町が帝国の支配におかれどれぐらいたったであろう。 町の若者は、セミテの滝で無理やり働かされていた。 一念発起をと考えていたが、娘を人質に取られては何も出来なかったのだ。 そんななか、4人の旅人が尋ねてきた。 3人はまだ年端も行かない若…

姉さん。ピンチです。 まさか・・・一緒にあの若者のパーティに入ることになるとは・・・ ミスリルなんて無くても今までやってこれたじゃないですか・・・ しかし、ヒルダ様の命令なので断ることは出来ない・・ カヌーの貸し出しが許可されたのと、 パーティ…

今日はお休み。ストレッチしてごろごろ

カレーなる食卓

久しぶりにカレー作ってみた。 辛くしすぎました。 走った後と同じぐらい汗書いてます。ヒー

今日変な若者を拾ってきました。 流石に倒れている人を放っておくのもアレなので助けてしまいました。 なんだか、ヒルダ様はこの若者達をえらく気に入ったようですが 素性も良く分からない若者に安易に合言葉を教えるのはどうかと思います。 覚えた言葉を早…

ウォーキング・・・110分

[漫画] ケロロ軍曹 9巻 意外と面白い

FF1・2(GBA)

FF1を取りあえずクリアした。 やりこむべきことも結構あるのだが 取りあえずFF2に入る 私は過去3回FF2をプレイしているのだが 一度もクリアしていない。 FF2は普通のゲームと違いとことんレベルを上げることができた。 そのためか、際限なくレベルを上げて…

キントレ・・・(腕25+腹20)*4 ランニング・・・30分

不思議な輪

今日は、昼休みにニュースをちょろっとみていたら http://www.japanjournals.com/dailynews/040809/news040809_1.html こんな記事を発見した。 一時期異常に流行ったミステリーサークルなのだが。 ちょっと見ないうちにミステリーサークルの質がすごいことに…