2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特権

やっと帰ってきても 一人暮らしには仕事が残されている 掃除、洗濯。 深夜にやらねばならぬ。すまん近隣住人 深夜の特権は いつでも、なんでも、ゴミを捨てていいことだな。うん。

仕事のたまり具合がおかしい。 俺だけがおかしいなら。激怒のしようもあるのだが この会社。どうやらみんなおかしいらしい。 仕事人間にはなりたくないが。 仕事をしないといけない人間ではあるらしい。 畜生

宿泊先

今回はCAPにお世話になることにしました! ギリギリまでいろいろな人を候補にさせていただき みんなヤキモキしたことでしょう。 ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 とりあえず。スーツで行くのですが 仙台と気温が5度以上違うっぽいです。 死の予感?

このさい・・・ 06/21

クーラーはこの際問わないことにします!誰か泊めて!泊めてよ!※その日は送別会のため22時ぐらいとなります・・・ 遅くても泊めてくれるココロの広い方を募集しております。

会議だってさ 06/18

東京出張決定。さて、だれと遊ぼうかね。どこに泊まろうかね クーラーがある家がいいです!

啓発キャラクター

参院選が迫っていて、その話題で持ちきりですね。 正直今の政治になんてあんまり期待していないので 実際どうでもいいんですが<非国民 地域によって違うようですが、選挙に啓発キャラクターがいるみたいですよ。 ということでぐぐってみました。 ・明るい選…

目が目がぁあぁあぁあぁ

今日一日 めがかすんで大変です。目薬も効きません。 誰かたすけて・・・ノートのディスプレイが見えません助けて・・・

トレジャーとコナミ

グラディウスV コナミオフィシャルサイト 楽しみです。発売日は来月22日です。 久しぶりに、発売日に買いたいゲームです。 詳細に関してはGame Watch様の記事↓にムービーとか、写真が一杯掲載されてます。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2004060…

メモ管理ソフト

パソコンにメモとか、ネタとかを残すときに何を使ってますか? 私は、シン覚え書きと、Smart Note LTの2つのソフトを併用して使っています。 どちらもとても使いやすいです。 シン・覚え書きは付箋紙ソフトの有名どころですので説明を省きます。 サポートサ…

アンテナに自分を加えてみた。 如何に自分が更新していないかがまるわかり。サボるとばれる

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040611/mgs.htm メタルギア大好きです。今回はサバイバルに重きをおいているみたいですね 蛇とって食べたり、きのことって食べたりするんでしょうね ワクワクします メタルギアの、緊張感はたまりませんね 最初…

スキャンダル

とりあえず。見てきました。 映画館でまで行って見なくてもいいかなとか思っていたのですが 彼女がどうしても見たいそうなので見てきました。 そもそも、ヨンさまとかどうでも良かったのですが 18禁の部分にのみ反応して、みてきました。 なんというか直接的…

キタ―(゜∀゜)―!!

いまさら一人で盛り上がってるんですけど ファンなら既に知っていたのでしょうけど暫く第一線を離れていたので今知りました。≫ビバップキタ―(゜∀゜)―!!大好きなビバップと 大好きなポップンの融合会社の端末の前*1でうはうはしてます。 ACは引退の予定でし…

今日は実はグーグルではないのですが 友達に教えてもらいました http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B8%A1%BA%F7 yahoo の検索エンジンが変わったそうですね なんか説明が書いています。 Google - 入力した語句を含むページだけを検索。 だけを検索 明…

きぃみぃはみぃたっか〜。ひ と つのぉ〜こっどぉわっけあぃながぁらぁ〜 こっころにぃ〜。ふちどられてぇる〜。き〜みだけのびっぐとぅり〜 (落ち無し)

立って!王子!

塊魂オンザウェブ がいい感じに盛り上がってます。 多分この盛り上がりは数日だけで、塊魂ファンでないとだめですね。 どうも続編作成しているらしいです ひゃっほぉぅぃ 早くまたあの世界に生きたいよ!

い〜のちつきるまで〜。あ〜いしつぅずけたぁぃ〜 い〜のちつきるまでぇ〜。すべてのうぅそをまもりたぁ〜い (落ち無し)

5月第2週はお腹壊しっぱなしでした。 5月第3週は風邪で頭がいたかったです。 5月第4週は鼻炎で酷い状態でした。 5月の全ての週は全身倦怠感に包まれていました。 もしかしたら、これって5月病だったのではないでしょうか。 すでに6月なんできっと大丈夫(ぉぃ