2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はるか様デッキ

悲哀で勝てません。 プレイングスキルが無いのが原因かと思いますが 勝てません。 悔しいので別のデッキを考えることにしました。 SR張春華 魅力 弓兵1/7 雲散消沈の計*1 本名:チョウシュンカ 別名:はるか様 うちの第二のお姫様。悲哀の姫様と違って守る必…

負け越し

このごろ勝てない。(といっても先週末の話。平日は1回ぐらいしかやっていない) 折角の悲哀デッキなのに、 姫さまを守りきれずに負けてしまう。 必要なカードはあっても、プレイスキルが無いとだめみたい。 もうちょっと勉強しないとだめだなぁ・・・ どこ…

今週のハイライト

昨日書いたように、最近は悲哀デッキばかり組んでいます。 デッキ自体は優秀なくせに、使い手が悪いため 勝率は6割ぐらいでしょうか。 上手くなりません。タスケテー。 序盤はワラワラと刑道栄、周倉、張梁の3馬鹿を攻城に向かわせ 彼らが肉の壁となってい…

悲哀デッキ

http://d.hatena.ne.jp/D13/20050504 先日話題に出した三国志大戦。さてあれから、一ヶ月ぐらいたったのですが 大分カードも充実してきました。 私の現在のメインデッキを紹介します。 SR甄皇后 魅力 騎馬 2/8 悲哀の舞*1 うちのデッキで一番大事な方。この…

COWBOY BEBOP 追悼の夜曲

昨日メタルサーガを買ったにもかかわらず また新規ゲームの話題。 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_cowboy/ カウボーイビバップのPS2ゲーム。 PS1の時のゲームは相当に糞ゲーだったという噂を聞いているだけに 購入予定からははずしていたの…

METAL SAGA 発売日

METAL SAGA ~砂塵の鎖~出版社/メーカー: サクセス発売日: 2005/06/09メディア: Video Game クリック: 31回この商品を含むブログ (148件) を見るとうとう本日発売です。メタルサーガ。 もちろん買いますとも。 ヨドバシで予約までしてありますとも。 本当は予…