2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのお使い

うちの奥様は、旦那様によくお使いを頼む。 旦那様は優しいので たいていのものを買ってきて差し上げるのです(大体自腹) こら。そこ!「うわぁ。尻に敷かれてるなぁ」とか言わない 大体は、お菓子だったり、ジュースだったり、漫画だったりなんですが とあ…

衝動買

先日。といっても結構前なのですが 友人がわざわざ華の都から遊びに来てくれました。 ぶらぶらウィンドーショッピングしていたら ふと目にとまったものが・・・ http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112314123000.html MGボール。 仕事忙しくて、作る暇な…

苦労実らず

某ソーシャルネットワーク(みぃ)に どっぷりはまってしまっているのです。 プロフィールの画像をGifアニメにしようとしたら なんかJPGだけとかいうんです。GIFはだめなんだそうです。 苦労して作ったのに。 JPGより軽いのに。 せっかくがんばったのに・・…

焼きそば?

焼そばは、30分以上放置することで 1.5倍ぐらいの量にふくれあがることを知った。 湯を切る段階ですでに異変が見られる。 ほとんどお湯が出てこないのだ。 そのみずみずしさったらもう。 食べきるだけで拷問のようだ。 食べている間、ひたすら自問自答をした…

大穴

今日はなんと4時に会社を退社しました。 うらやましいだろー と・・・いいたいんですが。歯が痛い!歯が痛い! 痛くて昨晩も眠れなかった! 仕事もぜんぜんはかどらない! ということで、仕事も休めるので 歯医者に行ってきました。 そしたらですね。 C3とか…

近くのジム

先日友人とチャットした ジムでも通ってみようかなぁ 続かないかもしれないけど >D13 M-79(G)か http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/mg/pgm79.shtml ん〜 おしいな >D13 >D13 http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/item/product/454…