焼きそば?

焼そばは、30分以上放置することで
1.5倍ぐらいの量にふくれあがることを知った。


湯を切る段階ですでに異変が見られる。
ほとんどお湯が出てこないのだ。


そのみずみずしさったらもう。
食べきるだけで拷問のようだ。


食べている間、ひたすら自問自答をした。

「これは、私が30分も放置した戒めなのだ。」
「そもそも。焼そばなのかこれは?」
「焼いていないものを焼きそばというその根拠はなんだ?」
「なぜ私は焼きそばで苦悩をしているのだ。」
「これを食いきれば・・・食いきれれば。その先に青い鳥が・・・」


もったいないのでとりあえず食べきったのだが。
しばらく、焼そばは食べないことにする
うぇっぷ