2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が・・・仕事が・・・

仕事が・・・仕事が・・・

仕事が・・・仕事が・・・終わっていないけど もうだめだよ。 時間切れだよ。 っけ。 知るかよ

仕事が・・・仕事が・・・

仕事が・・・仕事が・・・

仕事が・・・仕事が・・・

PSP

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041027/psp.htm 値段と発売日決定。これは買いかな?

幸せのために。幸せのためだけに。

古本屋の店主がうらやましく見える今日この頃

トイザラスの店員とかがうらやましく思う今日この頃

公務員とかうらやましく思う今日この頃

この時間に帰宅です。 私は通勤時間10分です。 どれぐらい働けば先が見えるのでしょう。 滅べ!滅べ! この業界は 滅べ!滅べ!

身内ネタ(大学)

http://www.nikkei-bookdirect.com/bookdirect/item.php?did=31169何を思ったか検索をする私。 新刊が出てたヨ 品薄だヨ

滅べ!この業界は滅べ! そしたら職はなくなるな 刀鍛冶にでもなるか・・・(高校時代の第三希望職種)

台風の名前

友人のページに台風の話題があった。 台風の名前って一体どうやって決めてるんだろう とか思って調べてみました。 気象庁のページの 奥まったところにありました。 http://www.kishou.go.jp/know/typhoon/asianame/ty_name.html 平成12年の台風第1号にカンボ…

更新停滞宣言!

忙しいっす! 仕事も、私事も洒落にならないっす! 暫く更新は滞ります! え?前からだろうって? うっさい!前から忙しいんじゃゴラァ!

[DVD]サムライチャンプル(1,2) まだ4話ぐらいじゃわからんなぁ・・・

PSP

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041014/psp.htm 先日はDSを出したので、今度はPSPの話題。 AV機能に特化した記事を発見しました。 え?MP3が再生できる?! 動画も見れて、画像も見れて、MP3で音楽聴けて、ゲームして・・・ 凄くない? LANとかあ…

かゆ・・・うま・・・

あーうー

http://www.talby.jp/body.html む なんだこいつは。 オレ好みのデザインだぞ。 カメラはしょぼくていいんだが あとはどんな機能かだな。 ちょっとイイな

席次表

もうそういうだんかいです。はい ペーパーアイテムは自分で作った方が安く上がるので 自分ですってしまいます。はい あ。 いやね ほら。 自宅じゃね すれないのよ B4てさ あ。 いや ほら ね 残ってるのは そういうわけじゃなくてね 仕事はちゃんとしてるのよ…

グロック18C

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/04/index.html#gd017東京マルイで出しているハンドガン ハンドガンなのにフルオートですよ。 エアガンはいつも見るだけで 買ったりはしてない素人なのですが これって結構すごいことじゃないですかね? ググってみた…

[漫画] ラブロマ(3) こんな素直な恋愛はないな。でも面白いんだけどな

ニンテンドーDS

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/07/news13.html 任天堂DS 発売予定タイトル FF3が!!! ホントですよね!!! 信じていいんですよね!!!! DS買ったあとに、PSPでとか言わないですよね!

少年が私に言った 「星が落ちたよ、ミンウ様」 あれはただの星ではない。戦士の涙だ。 私は少年に答えた 「この星のどこかで戦い果てたもの。グレートスピリットを信じられなかった哀れな魂・・・」 何時か私も星になるのであろうか・・・

久しぶりに日記を書く。 朝から胸騒ぎがする。嫌な夢で目が覚めたが内容は覚えておらぬ。 ワシらは今日、本来の目的であった女神のベルを取りに行くことにした。 鍛え上げられた肉体の前には敵は無い。ぬははは。気分がいいわ。 暫く奥に行くと獣が群れてお…

[漫画]彼氏彼女の事情(19) 過去のお話。引き込まれる有馬家の秘密。ドロドロしてますな

Oracle PL/SQL

ちょっと技術的お話。 今までオラクル使ってきてたのに 今日始めて PL/SQL の UTL_FILEを知った。 ファイル出力だけがオラクルの問題だなとか思っていたのに、 それはちゃんとあったじゃないか。 すごい便利で涙がちょちょぎれそうだ。 便利にも関わらずこれ…

コメントモジュール

なんかハテナにもやっと 最新コメントのリストが出来たみたいなので ちょっと使ってみた。 まぁこんなもんかな

私ももうすぐ結婚なわけですが 結婚話が、ぼちぼち会社の人に浸透してきました。 まぁ実際は、しらないのは後輩君だけだったのですが とうとう、ばれてしまいました。(別に隠していたわけじゃないんですが) まぁ。当然色々と聞いてくるわけですよ。 どこで…