2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

METAL SAGA

みなさんにとって、RPGといって思い浮かぶものはなんですか? 大概の人はドラクエ・FFでしょう ちょっとゲームをかじっている人だったら、 ウィザードリー、女神転生やMOTEHRなんかもあるかもしれません。 私の中で一番印象深いRPGといったらMETAL MAXです。…

昨日の今日でどうかと思ったが 今日はメルビルに行くことにした。 オウルが早くいけとせかす。私が邪魔になったのかな? 最近きれいになってきたから、嫉妬しているんだね。 メルビルにはたまにお使いで出向くことはあったけど自由に動くのは初めてだった。 …

今日はいつものように、外で日向ぼっこをしていました。 気持ちよく寝そうだった時、オウルに呼ばれました。 「森の入り口にモンスターがうろついてるから見て来い」だそうです。 ていうか、か弱い乙女にモンスター退治を言いつけるってどうなの? 魔女なん…

[PS2]ロマンシング サガ -Minstrel Song- ロマンシング サガ -Minstrel Song-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (317件) を見るやっと購入しました。出張中に発…

[三国志大戦]はじめてしまいました。 以前からいくつもカード系のゲーセンオンライン物をスルーしてきました。 理由は簡単です。 吸われるからです。 財布の中身を MTGにも手を出したことがある私は おそらく相当の投資をしてしまうことなんて わかっていた…