2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四角い日記7

牛を確保するために、地獄の整地をしたおかげで 餌を片手に、後ろ向きに歩くだけで、自宅に戻れるようになりました。 ただひたすら、牛を誘導できます。そう。本当に牛を確保すうrだけのための道です。 この道は、牡牛街道とでも名付けようと思う。 途中、…

四角い日記6

少し遠出をして、牛を探す旅に出た。 朝自宅を出て、夜になるぐらい移動したところで 村を発見 第一村人 しかし、目的は牛である。まぁ。村は村で重要なので後で来るとして この辺をさらにうろうろしてみると。。。 牛さんいたー! しかし、、、頑張って小麦…

四角い日記5

自宅を、建造中 お豆腐ハウスを取り囲むように、木材でぐるっと囲んでます。 結構ありきたりですが、世界樹的な大木にする感じで考えております。 素材も全然たりてないし。最後まで作れるのかどうか どうなることやら。 とりあえず、遠目から見るとこんな感…

四角い日記4

先日突然、ゲームレビューを書いてみたのは Google Chart API を使ってみたかっただけである。 せっかくなので、機会があれば、今後もたまにレビューも書いていきたいと思う Minecraftのほうも、ちまちま社会人プレイをしております。 地下資源採掘を繰り返…

三国無双7 レビュー

PS3

三国無双7を、とりあえず蜀でクリアしたのでレビューしてみる。真・三國無双7(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2013/02/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (45件) を見る■オリジナリティー …

四角い日記3

三國無双7が出たのでそっちばっかりやってる今日この頃 とりあえず、小さいけど牧場完成 相変わらず、羊は間抜けな顔だ 全体はこんな感じ。しかし、、、周りに牛がいない。 牛の皮はいろいろ必須なんだが、、、 そのうち遠出して探しに行こうと思う。