四角い日記4

先日突然、ゲームレビューを書いてみたのは
Google Chart API を使ってみたかっただけである。
せっかくなので、機会があれば、今後もたまにレビューも書いていきたいと思う



Minecraftのほうも、ちまちま社会人プレイをしております。
地下資源採掘を繰り返していたところ
初ダイヤモンド発見!

ダイヤモンド→ダイヤつるはし作成→エンチャントテーブル作成

と、つなげていきたいところ。


しかし、ここすげぇかっこいいな

ラスボスとかいそうだけど
このゲームではゾンビと、骨と、爆発物ばっかり。
地獄的な場所もあるらしいが、まずは、基盤を整えてからにしようと思う。


スクショは取っていないが、この後
クリーパー先生に爆発され、死亡する。


絶対に死にたくないと思うときにかぎって
クリーパー先生が来るあたり、さすがである。


なんとか、ダイヤの回収は成功はしただけでも
喜ぶべきことか