キタ―(゜∀゜)―!!

いまさら一人で盛り上がってるんですけど
ファンなら既に知っていたのでしょうけど

暫く第一線を離れていたので今知りました。

ビバップ

キタ―(゜∀゜)―!!

大好きなビバップ
大好きなポップンの融合

会社の端末の前*1でうはうはしてます。
ACは引退の予定でしたが。離れられなくなりそうです。
通うことはできないけど、たまに叩いてきます。
えぇ。恥を晒すとわかっていますとも。
でも老兵だってただ立ち去るわけにはいきません。
もう一度、情熱をとりもどしますとも!!!!


あぁ。Pop'nで、Tankが叩ける日がくるなんて
ホント夢にも思っていなかったYO
涙がちょちょぎれそうです。


嗚呼、KONAMI
欲を言わせていただければ、ビバップ音楽もっと入れてください。
だめなら別の菅野音楽でもいいです。

*1:突っ込み無しでお願いします。