スキャンダル

とりあえず。見てきました。
映画館でまで行って見なくてもいいかなとか思っていたのですが
彼女がどうしても見たいそうなので見てきました。


そもそも、ヨンさまとかどうでも良かったのですが
18禁の部分にのみ反応して、みてきました。


なんというか直接的にエロいシーンは無いんですが
物語の根本が、「あの女を落とせるか」にあり
間接的な表現は卑猥。エロス(・∀・)!


ヨンさま、ヨンさま、騒がれているけど
この映画を見たら
Mr.ミキプルーン*1と同じに見えます
いやほんとに。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=318966
これと
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=8&ai_id=3885
これ


ヨンさまがなんでも日本のCMに出るとか・・・・
Σ(゜д゜)!もしや次回ミキプルーン?!(アホ)


まぁ評価としては、期待していなかったのでそれなりに楽しめました。
みだらな恋物語といったところでしょうかね
彼女が見たいといったら行ってもいいレベルです。