メモ管理ソフト

パソコンにメモとか、ネタとかを残すときに何を使ってますか?

私は、シン覚え書きと、Smart Note LTの2つのソフトを併用して使っています。
どちらもとても使いやすいです。
シン・覚え書きは付箋紙ソフトの有名どころですので説明を省きます。
サポートサイトでも見てください。

意外とダークホース(自分ではそう思ってます)なのがSmart Note LTです。
あまり知名度は無いような気がします。
こいつは、メモを階層構造で管理するソフトです。
こういったソフトは結構あったりします。
大半はフォルダとファイルを大量に作って管理するソフトがほとんどですが、
このソフトはメモ1枚ごとにファイルを作るのではなく、書庫ファイルという一つのファイルにまとめてくれます。この辺が偉く気にいています。
起動も結構早いし、結構いいんですよホントに
ToDo機能もあったりするので、会社でのタスク管理や、ネタ帖としてもコレを使用しています。

でも、このソフトにちょっとだけ不満があります。
メモ管理ソフトというだけあり、本当にメモ書き程度の機能しかないのです。
この点以外は特に不満は無いので、他にもこういうのがないか探しています。
イイのがあったら乗り換えようかと思いますので、誰かこういったかんじの良いメモ管理ソフトを知っていたら是非教えてください。