姉さん。ピンチです。
まさか・・・一緒にあの若者のパーティに入ることになるとは・・・
ミスリルなんて無くても今までやってこれたじゃないですか・・・
しかし、ヒルダ様の命令なので断ることは出来ない・・
カヌーの貸し出しが許可されたのと、
パーティにはマリアさんがいるのが救いだ。


昨日は他人事のように見ていたのに・・・
明日はわが身とはよく言ったものだ。
マリアさんのファイアは熱すぎます。
でもサンダーはちょっと気持いいかもしれない。


一通り私をなぶるのに飽きたようでミスリルを取りに行った。
サージェントが守っていたのだが
フリオニールの攻撃もガイの攻撃もあまり効いていないようだ。
マリアさんはMPも切れているようです。
自分達にかけてないでちょっとは残してください。
でもマリアさんなので許します。ガイだったら絶対許しません。
とりあえず、早く帰りたいのでテレポで消してあげた。


テレポに味を占めないでほしかったのに、彼らはそういうところだけは目ざとい
キャプテンとか、マジシャンとかまだ辛いといったのに無理やりつれていかれました。
彼らには倒せないので全て私のテレポで倒しました。
ガイとか4回ぐらい死んでました。
生き返らせたくは無かったのですがマリアさんの頼みじゃしょうがありません。
兎に角、人使いが荒いパーティです。

マリアさんはキャプテンから奪ったトードがお気に入りなようです。
私をカエルにしたり戻したりして遊ぶのは、そろそろ辞めて欲しいものです
ガイか敵のどちらかにして下さい。