若い人たちのパーティに参加して3日目になりました。
今日はテレポのレベルがまた上がり8に成りました。ほぼ9割で成功するのは結構自慢です。
パーティーがどうも私(むしろテレポ)ばかりに頼っている気がします
確かに、かなりの成功率ですし、今はミシディアなんて辺鄙なところで鍛えているので
普通に闘うのは正直まだ辛いかとは思いますが
テレポが効かないからといって即逃げようとする根性はどうかと思います。


フリオニールがテレポを教えて欲しいというので
伝授してやりました。まだレベル3なので成功したことはありません。覚えが悪い弟子です。
しかし、何故、彼は急にテレポを学びたがったのかが疑問です。
彼は近接系なので、とりあえずキントレでもしてればいいのに・・・
それに、私がいれば別に覚える必要なんてないと思うのです。
彼らが何を考えてるか良く分かりません。
どうせならマリアさんに教えたかった・・・