久しぶりに。優雅な朝食を取りました。
パンに目玉焼きに紅茶。ごく普通のはずなのに。凄くありがたく感じます。
昨日までの朝食といったら
良く分からない獣の肉や、なにか刺が生えた植物のサラダ。
そして、マリアさんの担当の時は、カエルのソテーが必ず出る。
マリアさんの満面の笑みを見ると、本当にカエルなのかどうか疑わしいが。
マリアさんの作ったものなのでとりあえず全部食べた。
若干、魔法防御が上がったのが未だに疑問です。


兎に角。そんな生活から解放され
ミンウは実に満足です。
ミンウ様ミンウ様とみんな慕ってくれます。様なんてつけられると照れてしまいます。
大概の人は大げさなので、ケアルを掛けておけば満足してくれます。


ふと、マリアさんの。サンダーが懐かしく感じます。
実はもう一度あの、ビリビリを受けて見たいとか思っているのは内緒です。
でも今のマリアさんのサンダーだときっと洒落にならない。多分死ぬ。


彼ら(マリアさん)の近況が気になったので。ヒルダ様に聞きました。
なんでも、太陽の炎を手に入れるために女神のベルが必要らしく
ポトフの町へ旅立ったそうです。
本気で大戦艦を彼らにまかせたみたいです。
ヒルダ様の、面倒なことはすぐ人に任せてしまうのは悪い癖だと思います。


でも口には出しません。ミンウは忠実な部下ですから。