ミシディアでの生活にも段々慣れてきました。
周辺にはかなりの強敵が出没するため
苦戦はするものの、パーティはどんどん強くなっていきます。
弟子のフリオニールのテレポも気が付くと7まで上がっていました。
私のテレポは8なのでちょっと危うくなってきました。
弟子に先を越されるのはちょっと複雑です。
フリオニールから「どうすれば成功率上がりますか?」と聞かれたので
「裸で唱えると成功するよ」と適当なことを教えてやりました。
本当に実行するあたり単純というか素直というか。
その格好は見苦しいし、君は前衛なのでとりあえず服着てください。


フリオニールに続いてガイまで私の弟子入りをしたいようです。
レイズとブリンクを教えてくれといわれました
(カタコトだったのであまり理解できなかったですがおそらくそんな内容です。)
レイズなんて、君が一番良く死ぬんだから覚えても無駄だと思ったのですが
あの怖い顔で迫られると断りきれれませんでした。
レイズとブリンクとテレポを唱えれる人が他にパーティにいると
私は特にやることもなくなりそうです。
でも、ガイの頭脳で極められるわけが無いのできっと大丈夫だと思います。
一番教えてあげたいマリアさんはいまだにトードに霧中です。


フリオニールは、ヒルダ様からの指令はちゃんと覚えてくれているのでしょうか?
宿屋のベットの下に無造作に置いてあるミスリルが少し悲しそうでした。
女神像に向かって「のばら」とか叫んでるし。
この人たちの人生以上に、私が精神を保てるか、ちょっと不安です。