ショックです。ガイを舐めていました。
フリオニールに抜かれないよう、テレポばかり唱えていたのですが
気が付いたらガイのレイズがレベル9になっており、私を抜いていました。
ガイは、バカの一つ覚えのようにレイズばかり唱えていたようです。
どうりで最近戦闘が長引いていたわけです。ガイの頭脳じゃ無理だと思っていたのに。
あまりに頭の中が空っぽだったため、すんなり入ってしまったみたいです。
ショックです。


フリオニールが突然
「あー・・・・   ミスリル。届けにいこうか」
とかいいました。こいつ絶対忘れてた。
もどってヒルダ様に見せたら大喜びしていました。
でもヒルダ様。それ取れたのは私のテレポのおかげですヨ。
彼ら何もしてません。もっと私を誉めてください。
トブールさんにミスリル渡したら。ミスリル装備を売ってくれるそうです。
ただであげたミスリルなのに。同じ反乱軍の仲間なのに。儲けを取るんですね。
ちょっと納得いかないと思ったけのですが
マリアさんは「きらきらしてる〜」とか言いながら喜んで買ってます。
ちょっとは文句言ったほうがいいですよ。


ヒルダ様にミスリルを届けた報告にいったら。
大戦艦とかいうのを作っているらしいので止めてくれとか、簡単に頼まれました。
確かに私達かなり強くなりました。でも4人ですよ。4人。
一人の青年。一人の女性。一人の脳みそ筋肉。一人の白魔導師。
止める相手は大戦艦。帝国の兵も一杯いるでしょう・・・
ミスリル探して」とか、「大戦艦止めて」とか、簡単に言い過ぎです。
竹取物語ですか?


でも口には出しません。ミンウは忠実な部下ですから。