初戦

とりあえず。話を理解しました。


・少女を行きかえらせるには。石像を全部破壊する。
・石像の破壊には、対になる巨像を倒す必要がある。
・巨像の場所は、剣を光にあてると分かる。


えーっと。
ワンダさん。私に颯爽とまたがりましたが
手伝う予定なかったんですけど。
運んで終わりかと思ってたんですけど。


だめですか?
帰っちゃだめですか?


ううう。ダメですか・・・
とりあえず。さっさと済ませて帰りたいとこです。
どれぐらいかかることやら・・・
ちょっと走ってみると、どうも小高い丘の上を光はさしてますよ。
この上にいそうなんですが・・・


いやいや。ワンダさん。
しきりに私をあおっても
そのがけは上れませんから。
私馬ですよ。がけとかつかめません。


とりあえず。ワンダさん4回目でやっと上ったようです。


ちょっと丘から離れて遠目から丘の上を見てみると

あー・・・ありゃでかい。

ワンダさん大丈夫かなぁ・・・



まぁ。なんとかなるとは思うんですが・・・
ひとつ気になるのは、その石像はミノタウロスだと思うんです。


ワンダさん。さっきから
「クマ!くま!クマーーーー!」
って叫んでますが


それ、多分、牛。