到着。そして始まり・・・

禁断の地にとりあえず着きました。

あぁ。なんて空気がおいしいのだろう・・・

中をうろうろしていると
キモイ石像と、それっぽい祭壇がありました。


そこに少女を安置するような気がします。


あぁ・・・ワンダさん・・・扱いがちょっと雑です。
死んでいるにしても、もうちょっとやさしく・・・


するとどうでしょう
天から声が聞こえてきます。


なんでも
さっきのキモイ石像を全部壊せということみたいです。
石像には対になる巨像が存在し
その巨像を倒せばいいようなことをいっています。
全部倒せばあるいは、、、みたいなこといってます。


うーん。いいのかなぁ・・・
なにか裏を感じます。


でも、ワンダさんは決心したようです。


あれ?ワンダさん!
石像を必死にたたいてるし!


さっきの話聞いていました?
巨像探して!巨像!