光ってはいる

三国志大戦は、光ものを引かないとなかなか辞めたくないので
いつも家に帰ってからパックをあけることにしています。


私の場合電車の乗り継ぎに30分以上開くこともあるので
平日はいつも、その時間を利用してちょっとだけプレイしています。


でも、大戦のカードって
なんとなく感触で硬さが違うのがわかりますよね


昨日も2回しかプレイできなかったのですが
若干硬さが違う一枚を発見
「お?!これはきたかも!Rかな!SRかな!」


wktkしながら家につき、さぁ開封です。



(゚∀゚)何が出るかな♪何が出るかな♪


(゚∀゚)・・・・・「計略:太平妖術」


('A`) 張角・・・



SR名君が居なくなった今ガッカリSRの座を奪い取った爺です。


光ってはいるものの、輝いては居ないカードでした。
一緒に引いたUC月姫のほうがよっぽどうれしい。