メーリングリスト

現在私は中国の方たちと仕事してます。
日本サポートメンバーですので
仕事はメールを通してしています。

中国側のメンバーが入れ替わりましたため
もはや誰がどの仕事をしているのか分からなくなってしまいました。

そこで、私のほうから

Aチームのメーリングリストというのは存在しますか?
もし、無いのであれば下記のメーリングリストを作成していただけませんか?
・Aチームメーリングリスト
・ソース管理担当者メーリングリスト
以上。よろしくお願い致します。

と、お願い致しました。


暫く待っていると、返信がきました。

Aメンバーのメールリストを添付の
通り送付いたします。ご参照ください。
メーリングリスト.xls≫

え?
メーリングリストは?
エクセル?
ポチっとな

・・
・・・
綺麗にリストされてます。言語の壁は厚いようです。