人生を分ける挨拶

この場を借りて発表させていただきます。


私ついに
「娘さんをください」
を相手の親に伝えて参りました。
このドラマのような台詞をはいてきたわけではないですが
似たような台詞はいてきました。


具体的な話はこれからつめていきますが
早くて今年の秋
遅くても来年の秋までには結婚します。


ちなみに、式は山形ですると思うので
都合あけておくように。
私が送るはがきには予め「参加」に○つけて送っときます。
仕事は欠席の理由に使わせませんのでご了承ください。



まだ。色々と障害はあります。
距離の問題とか
お互いの仕事の問題とか
住む場所の問題とか
しかし、問題を全て解消していたら
いつまでたっていても結婚なんぞできません。

すぐに全ては無理でも
ちょっとづつちょっとづつ解消していきたいです。




でも。今一番の問題は
私側の親には、具体的なことは何も切り出していない辺りです(ぉぃ