マトリックス・リローデット

実は昨日、もう一本映画借りてました。
今更なんですが
マトリックスの2作目ですね
みなさん、もう見てるんでしょうが私はまだでした。
3作目もそろそろ市場に出てくるらしいので(出てる?)
そろそろ見ておこうかなと。
ま、新作解除で2泊3日100円ってのが借りた理由ですけどね



・・

・・・

正直びみょー
一言で言うと
スミス
もう一言足すとすれば
エロス
って感じです。


アクションはやっぱり最高です。
香港映画にも劣らない、すばらしい格闘
魅せる格闘です。ホント。口がポカーンってします。
最高の撮影手法を惜しげもなくばんばん使ってきます。
その、アクションを引き立てているのはやはり
スミスですね。
スミススミススミススミスって感じです。
見てない人はコレだけのためにでも見てください。
ていうかコレだけだったりしますが・・・

肝心のストーリーなんですが
アンダーソン君
下心出しすぎです。
もう、タイトルもエローデット*1に見えてきます。
おかげで正直よく分かりません。次の作品ではひきつけてくれることを望みます
(実はあんまり期待してません。アクションだけあれば・・・)

*1:とかいってみたら、洋物AVにマゾリックス・エローデットというのがあるらしい・・・