リベリオン


今日借りてきたのはリベリオンです。
別に話題ってわけじゃなかったんですが、
ちょっと気になっていたので観てみました。
ストーリーとかは、私の文章力じゃろくに説明できないんで割愛
公式サイトでも見て下さい。
http://www.amuse-soft.co.jp/rebellion/

この映画の見所はなんといってもガンアクションです
ガン=カタと呼ばれる銃を使っての格闘術
これが本当にしびれる。かっこいいったらありゃしない。
走る、飛ぶ、回る。舞う。
敵の銃も、自分の銃も華麗に使う
リロードのしかたもかっこいい!
最後のほうは日本刀なんかも使ってたりします。
ハンドガンであの連射力と弾数はおかしい気もするのですが
そこは、まぁ未来ということで、簡便しておきます。


惜しむらくは、ヒロイン(?)役の女性が
すごく不細k....やややや
口には出さないでおきましょう。
間違いなく私の好みではないですが。
美人さんだったらもう少し感情移入できたかも・・・
まぁアクションがすばらしいので一見の価値はあると思う。


でも、この映画をみて鳥肌実を思い出してしまった人は私だけじゃないはず・・