四角いせかいへ、こんにちは 3

一か月以上更新してませんでしたが
風邪をこじらせて以来、あまりプレイしなかったからしょうがない


しかも、やってた内容がおおむね整地作業なため
何も書くことがなかったのである。


現在こんな感じ。

うむ。

まったくわからないかもしれないが
山を2つほど何とか削岩して
川をちょっと埋め立てているのだが
この苦労は、やってない人には、伝わらないであろうことが
残念でならない。


あと、真ん中あたりの茶色の謎の物体は
挫折した家の玄関である。そのうち作る。


あと、普通のスキンは、なんか人をいらっとさせる
魔力があるので、自作してみた。


実にイライラするデフォルトスキン:


自作:

ロックマン

なんで、これを選んだの?
といわれたら、、、
なんとなくすぐ作れそうだったから
としか言えない。

スキン作成、超楽しい!