四角い世界へ、こんにちは

マインクラフトってご存知ですか?

PCのDL販売のみのゲームで
広大な箱庭世界をまったりと過ごすゲームです。


穴掘って、素材集めて、素材をもとに建物を立てて
という、まぁそれだけといえば、それだけなんですが


自由度が高くて、ニコニコや、youtube の動画などで観て
面白そうだなーと、すごく気になっていました。


このご時勢なのに、四角で構成されたレゴブロックみたいな
ドットの四角い世界


もうね。これは買うしかないわけですよ
19ユーロだと2000円切るぐらいなわけで、円が高い今がチャンス!


というわけで、


D13大地にたつ!


事前のリサーチは万全!



ニコニコで培った事前知識があれば
必要な道具作成も万全!


ふははは!




そしてこの様である。



難しいけど、死んで覚える感じだ。


イージーとかにすれば、敵出なかったりするらしいんですけど
やっぱリスクはある程度ないと楽しめないですよねー