きみのためなら死ねる

NDSを嫁からのクリスマスプレゼントとしていただきました。


ひゃっほー!


ありがとう!嫁!
最初の購入ソフトは・・・・・
もちろん!きみ死ね


(・∀・)ラヴィ!!!


ソーシャルネットワーク(みぃ)でも同様の日記を書いてますが
折角だからこっちにも書こうと思います。


正直NDS舐めてました。
ミニゲーム一杯なゲームなんて
メイドインワリオとかマリオパーチーとかいくつか出てるので
そんなに過度な期待はしていなかったんですが
バイスを変えるだけでこんなに新鮮になるとは思ってもみませんでした。
タッチパネル凄い。


ストーリーとしては、好きな人に振り向いてもらうために、
パフォーマンス集団に入った主人公が色々がんばったりします。

一緒にデートして頑張ったり
ライバルとの対決を頑張ったりな感じです。
一言で言うと


(・∀・)ラヴィ!!!


です。


ゲームの種類も沢山あって凄く楽しめます。

タッチパネルの使わせ方も単純ではないです。
滑らしたり、こすったり、連打したりとバリエーション豊富でやっててあきません。
でも、他にもマイクに向かって叫んだり、画面(実はマイク)にフーフー息を吹きかけたりと
一人でやってるところを誰かに見られると、引篭もりそうなゲームもあるので
どうせなら2,3人で画面一緒に見ながらワイワイまわしプレイのほうがいいです。
みんなでやれば怖くない。


難易度はあまり高くないので1日あれば余裕で全クリできます。
ハードモードもあるんでそっちできばってください。
ヘビーユーザーにとってはちょっと物足りない感がありますが
接客用ソフト、NDS自慢用ソフトとしては申し分ありません。


意外と彼女の声がエロくてステキです。


(゜∀゜)ラヴィ!!!