諸君。私は・・・・

諸君 私は鼻パックが好きだ
諸君 私は鼻パックが大好きだ


ビオレの毛穴すっきりパックが好きだ
メンズビオレの毛穴すっきりパックが好きだ
ウーノのスーパー毛穴パックが好きだ
ソフティモの角栓すっきりパックが好きだ
ソフティモの角栓すっきり黒パックが好きだ
カネボウの毛穴クリーンパックが好きだ
クレネの毛穴シートが好きだ
ウテナのノーズクリアシートパックが好きだ
無印良品の毛穴パックが好きだ


居間で 自室で
寝室で キッチンで
学校で 会社で
ソファーの上で トイレの中で
ベットの中で 風呂上りの脱衣場で
この地上で行われるありとあらゆる鼻パック行動が大好きだ


戦列を並べたシートをはがす轟音と共に角栓を吹き飛ばすのが好きだ
はがした後の乾いたシートを角栓と共に握りつぶしバラバラになった時など心がおどる


電子レンジで20秒の熱い蒸しタオルで毛穴が開くのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる毛穴から飛び出してきた角栓を引き抜いた時など
胸がすくような気持ちだった


剣先をそろえた角栓達の横隊が剣山のように立ち並ぶのが好きだ
乾燥状態のシートの上の、既に息絶えた角栓を何度も何度も眺めていると感動すら覚える


敗北主義の角栓達を蛍光灯の下で吊るし上げられた様などはもうたまらない
泣き叫ぶ角栓達が私の振り下ろした人差し指の元にシートにばたばたと潰されるのも最高だ


シートをはがした後、哀れな抵抗者達が健気にも立ち上がってきたのを
100円均一の毛抜きでゆっくりと引っ張りだした時など絶頂すら覚える


シートの強力な粘着力で肌を滅茶苦茶にされるのが好きだ
完全に引き抜くはずだった、角栓が鼻に後に残っている様はとてもとても悲しいものだ


シートに押し潰されている間の時間潰しが好きだ
半乾きだったシートをはがしてしまいカビの様に鼻に張りつくのは屈辱の極みだ


諸君 私は鼻パックを 地獄の様な鼻パックを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体何を望んでいる?


更なる鼻パックを望むか?
情け容赦のない糞の様な鼻パックを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な鼻パックを望むか?


鼻パック! 鼻パック! 鼻パック!


よろしい ならば鼻パックだ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で1週間もの間堪え続けてきた我々にただの鼻パックではもはや足りない!!


オロナイン鼻パックを!!
一心不乱のオロナイン鼻パックを!!


我らはわずかに一箱 1ダース(12枚)にも満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力10枚と1人の軍集団となる


我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている角栓を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる


天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千枚の吸血鬼の戦闘団で、角栓を抜き尽くしてやる


「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標、顔面中央鼻翼上空!!


第二次オロナイン鼻パック作戦 状況を開始せよ




※元ネタを知らない人には、変人だと思われるもしれんな。
 関連日記 http://d.hatena.ne.jp/D13/20041118