毛穴すっきりパック

毛穴すっきりぱっくって知ってますか?
まぁ。そりゃ知ってますよね。


無理やり引っぺがすわけで毛穴も広がりそうだ
あまり有効な手段ではないのかもしれない。
毛穴だけじゃなく、肌にも悪いんじゃないだろうか。
医学的にも、エステ的にもよろしくない感じがする。


でも
でもだ。
俺はこれが好きなのだ。
好きなのだよ。諸君。
正直やみつき。
別に肌の手入れのためじゃないんだ。
ただただ。やりたいんだ。
あんまり頻繁にやってもそれほど取れないから
1、2週間に1回ぐらいなんだけど
ほんとに楽しいんだ。


そんなある日私は1つの情報を得た。
毛穴すっきりパック(まんどいので以下 毛パ)
をする前に
オロナインを塗ると。それはもうすっごいのだそうだ。
「毛穴にオロナインでも詰まってそれが取れるのだろう」
とか思ったのだがどうもそうではないらしい。
とりあえず。すっごいのだそうだ。
眉唾ものの情報なのだが
毛パマニアとしては、試したくててしょうがなくなってきた。
というか、これはやらねばならないのではないかと、義務感を感じる

しかし、我が家にはオロナインがないことを思い出す。
仕事中もずっと毛パとオロナインのことが気になりしょうがなかった。
ていうか、そのせいで仕事しなかった。
google:毛穴すっきりパック オロナイン
こんな感じでググってみたりと。ほんとダメ社員だ


このままでは会社に迷惑だ!と心で言い訳し
早々に仕事をきり上げジャスコに向かう。
オロナインだけを買いに。自転車で10分もあるのに。
こんなに早く帰れることなんて無いのに。
貴重な時間を使ってまで。
もうほんと馬鹿としかいえない努力です。


そして帰宅してスーツも脱がず実行に移します。
どれどれ・・・

1.熱いタオルで毛穴を開く
2.オロナイン塗布
3.オロナイン除去
4.パック装着

・・
・・・
フォォォォ!!!
感じる!何時もと違う感覚を!
感じる!毛穴の中の息吹を!
震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!


しかし、結果ははがさなければわからない。


ペリペリ

・・
・・・
(゜Д゜)ポカーン


すっごい!ほんとすっごい!何時もより3倍は取れてる!
数分眺めてしまった!


もう一度試したい!でも直ぐには試せない!
あと1週間以上は我慢せねばこの快感は得られない
快楽は我慢から生まれるのだと、毛穴すっきりパックから思い知らされた。


毛パ好きな人は是非一度試すべきである。
※何時もより毛穴が開いているようなので、冷水で締めるのを忘れずに!