[犬日記]後の祭

一生懸命二人でつくった結婚式も終わってしまいました。


昨日は本当に幸せな一日でした


遠方からきてくれた親戚、友人


電報を送ってくれた友人、同僚


すべての人に感謝致します。


旅行&式の詳細は追って書いちゃいます


※ホテルからの書き込みですヨ。更新はしばらく滞りますヨ。

[犬日記]新婚旅行1日目 -疲労と安堵と期待を胸に-

結婚式はあっという間に終わってしまい。まるで夢のようでした。
前日までの嵐を吹き飛ばしたようにちょっと虚無感が


新婚旅行の予定は、3泊京都、3泊東京の国内まったり旅行です。
「へー。いまどき国内なんて珍しい」
と、ほぼ全ての人に言われました。
うっさいんじゃ。
おまいら、日本もろくに知らねぇくせに外でて外貨ばらまいてどうすんだぼけぇ
※実は、夫婦で海外が嫌いなだけだったり


いざ京都へGo
生まれて初めて新幹線のグリーン車にのったけどなんかつまんね。
お茶ぐらいだせっつの。
これじゃ指定席で十分だ・・・


初日は移動で終わりです。
夕飯はデパ地下で、京都の弁当を買いました。
弁当2個で5000円超えましたヨ


正直、それでも所詮「弁当」だろうと期待してなかったんですが
京都の弁当は凄いですね
見た目は、「上品だけど、ちょっと地味かなー¥ってかんじだったんですよね
でも一品一品の味が格段に違う・・・
煮物も焼き物も全然味が違う・・・
季節のものを使い、最大限においしさを引き出している・・・
料理って凄いなぁとただひたすら感動しました。
ちなみにおみせは「いづう」伊勢丹B2です。


食事後二人でテスト・ザ・ネイション(プリントした用紙持参)
ていうか新婚旅行に着てまでやるなよって突っ込みは無しで。
1月ぐらい前から既に楽しみだったので。


ちなみに結果。
俺 IQ-128
嫁 IQ-110


活動履歴
山形 - 京都 - 京都伊勢丹 - アランヴェールホテル京都