レピシエ POMME:816

そろそろ紅茶の季節です。
大分涼しくなってきたので、ぼちぼち紅茶をのみ始めました。

今飲んでいるのは
http://www.lepicier.com/detail/detail_theier.php3?hinbn=816
です。

赤リンゴと青リンゴのフレーバーティーです。
リンゴの香と、ほのかな酸味がいい感じです。
砂糖より、ティーハニーのほうがおいしく飲めると思いますが
私としては、ストレートで飲んだ方が、リンゴの甘味が感じられて好きです。


でもPOMMEだったら
レピシエのよりマリアージュ・フレール(黒い缶のやつ)のほうがおいしいと思います。
なんて言っていいか分かりませんが、渋みとかその辺がちょっと違うんですよ。
マリアージュのほうが、口当たりがいいんです。


でも、例の如く

賞味期限 2004/05/13
開封後 6ヶ月を目安にお飲みください。

とかなってます。

気にしちゃダメですヨ