SWING GIRLS

見てきました。
スウィングガールズ


一言で言うと、ウォーターボーイズ吹奏楽版ってかんじです
私の趣味としては、スウィングガールズのほうが断然好きです。
いや、女子高生だからってわけじゃなくてね。


ギャグ満載で終始笑いっぱなしですし、(この辺は水男達でもそうでしたが)
音楽も心地よく、映画館でうっかりリズムを取りそうになりました。
私のBoss彼女は山形出身なのですが、
使っている方言がそのままだったのでその辺も壺。
東北を中心とする映画なんて、火サス以外で見たことないので、その辺も新鮮でした。
兎に角とてもよかったです。
いや、女子高生だからってわけじゃなくてね。


この映画見てサックスをやってみたくなりました。
何の技術も無いのに。
何の知識も無いのに。
譜面も読めないのに。
いつかやってみようと思わせてくれました。
ほんとサックスカッコイイ。あこがれる。
いや、女子高生をみたからってわけじゃなくてね。


ほんと、楽しめます。シリアスな映画もいいですが、
こういう映画もいいですね。


女子高生可愛いし!