はてな?

最近日記の左側にある
アンテナの下のほうのが表示できない


構文でも間違っているのかと
いじくり回していたのだが
全然治らない。
というか順番を変えるとした二つだけ表示できないようなのだ。

暫くはてな日記を見ていたのだが
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040725
こんな感じみたい。
特にコメントが衝撃的。


ハテナ様のコメント抜粋

アンテナモジュールは、1ページで5個までとさせて頂いております。告知が行えておらず、申し訳ございません。
ヘルプページも5個までの記載を追記させて頂きます。

どうもアンテナモジュールは5つまでしか
乗せれないんだって・・・・
(´・ω・`) しょぼーん

折角分かりやすくグループ分けしてたのに意味がなくなっちゃったよ・・・