時計型「UbiButton」

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/21/news023.html
記事によると

指先を軽く触れ合わせる“指パチ”動作を検出し、機器のコントロールが行える。指パチのタイミングによって、例えば5ストロークで30種類程度のコマンドを発行できる。これによって、テレビや照明などの機器を、指パチのタイミングで操作することが可能だ。

とのことです。
技術は進歩したものですね。
照明をこれで制御したらさぞ格好がいいでしょうね。


この技術を用いて、何か楽しいことが出来ないでしょうか?

・・
・・・
自動的に、真っ二つに割れる家電を作成

指パッチンで発動するように設定

素晴らしきヒィッツカラルドごっこ


しか思いつきません。
終わっています。
私はもう社会復帰できないかもしれません。