携帯とカメラ

カメラ付き携帯がほぼあたりまえになってきた。

最近だと、200万画素とかもあたりまえだったりする。
友人としばしば
「デジカメに通話機能つけたほうがいいんじゃね?」
などと会話していたものだ。

・・
・・・
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/13/news057.html
ほんとにやりやがったー!
日本での発売は無いようですが。
やっぱ考えることはみんな一緒なのか。


光学3倍なんてついてるし、レンズがうにゅーって出るようなので
ちょっとだけ欲しい

でも私の場合は、通話機能以外だと、
カメラ機能よりはゲームとかアプリばっかりなので
携帯電話機能付きGBAなんてのが理想です。
是非やってくれ!任天堂!!
携帯電話機能付きクリエとかでもいいかなと
頑張れ!ソニー