Pop'n Music

仕事のせいもあり、なかなかいけなかったのですが
久しぶりにゲーセンに行ってきました。

Pop'nの周りにはまったく人がいなことは
へっぽこプレイヤーとしてはホッとする瞬間なのですが
音ゲー事態がだいぶ下火になったのでしょうか。ちょっとだけ悲しいです。


取りあえず、1曲めは忘れましたが
グラディウス
ビバップをPlayしてきました。

グラディウスはちょっとテンポ速いですけど
いい感じにメドレーリミックスされてて堪能できました。

ビバップもほんと大満足です。最後のサックスがまたいい!
まぁ、度ノーマルですけど。
ハイパーなんて無理です。ほんとに無理です。


いいのです。へたくそでもへたくそなりのプレイがあるのです。
難しいのをたたくだけがゲームじゃないんです。
曲を聴いて譜面を見て楽しむ人もいるのです。


ビバップはいいですね。
ホントにこれがポップンでできるなんて・・・ううう
ゲーマーでアニメ好きにしか分かっていただけないですけど