先月にあったリカバリ騒動
実は続きがございます。
みんなで必死にリカバリしました。
リカバリの原因になっていたリリースには更にバグが・・・
そして伝説へ・・・・


本日Nチームの中の人の過ちのために
Nチームの上の人(Boss)が3人ほどわが社にやってまいりまして
経緯説明と,今後の対応についてを報告に参りました。
えぇ、ようは詫びを入れに来たわけですね。


トラブル発生って本当に誤りに来るんですね・・・
社会の厳しさを知りました。
人の振り見てなんとやら
私も慢心せずに、気を引き締めた対応をするべきですね


こわやこわや



でも僕は知っています。
本当に悪いのはCチームに原因があるんです。
彼らの体制が悪すぎるので他の人も大きな迷惑を被ってるわけです。


_no more 中国