巡回

http://www.tanomi.com/limited/html/00021.html

相変わらず、いいものを作ります。
ガラスというのがまた心をくすぐるのですが
300ピースだと 149,100円という
これまた破格なお値段。この額出すならノートPC買います。
申し訳ありませんがまたの機会に

これ見てて昔あった、牛乳パズル(?)を思い出しました。

折角だからググってみたのですが
http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/milku-pazulu.htm
ぐらいしか見つかりません。
これだと108ピースですが
私の記憶だと、1000か500ピースぐらいであったような気がします。
いつかチャレンジしてみようと思いつつ
二度とみることはありませんでした。
パズルは場所と時間の両方が必要なのでおそらく、暫くやることはないでしょう