((((;゜Д゜)))) ガクガクブルブル

気づいたら
ねーむれすいんふぉ様のカウンターリンクに引っ掛かってる!



しかも

リンクしていただき有難うございます。

其の一言が勿体なさすぎます・・・
前日の日記なんて

ですよ


書くことに事欠いてこれですよ。
今日日、念力blog様ですら

げうい;hrs

7文字ですよ!

折角の連休に、ザクにヤスリかけたりピクミン引っこ抜いてるだけで
なにも面白いことが発生しない上、かなりだらけちゃってるので
書くにことかいて

とか入れてるBlogですよ!


確かに、アンテナ張って毎日毎日(仕事中に)、惜しげなく通っているので
アクセス解析か何かからリンク張っていただけたんでしょう
自分が好きなサイトさんにリンク張られるのはちょっぴりうれしかったりします。

うわぁ良く考えたら友達以外に相互リンクしたのはじめてだぁ・・・

というそんなかわいそうなページですので
ねーむれすいんふぉ様から足を運んでいただいた方。何も無くて申し訳ありません。
こんなページですいません・・・
同時にカウンター張られているほかのページとは
比べらないで下さい。・゜・(ノД`)・゜・。


もうちょっとしたら化けるということで(・∀・)