30日間の中のたった1日の幸せ

彼女とデートしてきました。今日のメインはホーンテッドマンション見ることです。

感想としては、あまり多大な期待をしてなかっただけに、意外と楽しみめました。内容はまだ公開されたばかりなので秘密。自分で見れ。

ストーリー展開としては、ありがちなんですが、そこは、流石ディズニーでしょうかちゃんと引き付けてくれる作りしてます。落ちも、読めちゃったりするんですが「それも持ってくのかよ!」っていう2重落ちだったのでちょっと満足。明らかに万人受けする作りにしてあるので、女の子と見たりするにはお勧めでしょう。
全然怖くないのでジャンルはホラーではないですね。将来、金曜ロードショーで何度もやるような気がします。ジュマンジみたいな位置付けで。私としては、これよりも、CMしていた劇場版サンダーバードのほうがになってたりしちゃいましたけどね。



映画を見終わったらショッピングです(映画の前もしてたんだが)自分のじゃなくて彼女のお買い物なんですけどね。服みたり、カバンみたり。通常の男性は女性のお買い物に付き合うのはあまり好きじゃなかったりするみたいですね。私は意外と好きだったりします。デートしてるって感じじゃないですか!

何かのお返しでもなく。誰かの誕生日でもなく。何かの記念日でもないのですが、ン是かワンピースを買ってあげたりしました。この辺が"犬"呼ばわり*1される所以なのだが・・・ワンピースは可愛いんだからキニスンナ。ある意味、自分のため。まぁ、遠距離なので、ちょっと彼女には甘かったりします。



ちなみにお昼はここの仙台駅地下一階にあるお店で取りました。ウマー。エビワンタンが特にウマーです。男性一人じゃ入れないような店だね。ラーメンやカレーがうまい店ばかりじゃなくこういう店も、押さえておかないとダメらしいですYO!男性諸君!


と。滅多にないくらのろけてみました。
精神的に疲れているんだから。こんぐらい癒しがあってもいいだろ!


*1:犬呼ばわりについては今度気が向いたら書く