レピシエ Mint Tea:901

私は紅茶が好きです。
会社で休憩時に、自分で紅茶を入れてます。
http://www.lepicier.com/
紅茶はだいたいこのレピシエで買ってます
品揃えとお店の雰囲気がいいです。
HPでの詳細な解説もありがたいです。


折角はてな使ってるのでこれからは飲んだ紅茶を随時紹介することにします。
今飲んでいるのは
http://www.lepicier.com/detail/detail_theier.php3?hinbn=901
これです。
名前の通りミントのお茶ですね。
香りがとてもリラックスさせてくれます。
渋みも少ないためとても口当たりもいいです。
ストレートで飲むよりは、砂糖を入れたほうがおいしいと思います。
試してはいないのですが、アイスティーにしてもおいしいと思います。
ただし、ハーブティーはどうしても好き嫌いがあったりしますので
ハーブティーだめな人と、ミント自体がダメな人はやめといたほうがいいですよ。

私はどちらも問題ないので
とてもおいしく頂いております




賞味期限が 2003/06/01 となってさえいなければ
とても素晴らしい一時です。

開封後 6ヶ月を目安にお飲みください。

開封以前の問題です。
まぁそれでも、おいしいわけですので、
賞味期限内に飲めばもっとおいしいはずです。
是非ご賞味あれ