カレーなる食卓

今日は久しぶりにカレーを作りました。
私が作れる数少ない料理の一つがカレーです。

今日はキーマカレーを作りました。
ひき肉のカレーですね。
一番手間がかからなくて
おいしいんですよ
キーマカレー

んで何時もちょっとづつ工夫してるんですが
今日は粉唐辛子使ってみることにしました。

んでどうせなら辛いほうがいいよね
ってことで
カレー粉と1:1でいれてみました。


・・
・・・
あれ?
何時も作るカレーって黄色いんだけどな
なんで赤いのかな?
あーそうか。唐辛子いれたねー
どれ。ちょっとあじ
辛!
唐辛子恐るべし!


真っ赤なキーマカレーの完成です。
汗だくで喰ってます。
赤いのは通常の三倍の性能ってのはうそじゃないのかもしれない