魔王の目的

今回の魔王の目的は2つである。

  • オークションで落札してもらったジッタリンジンのCD引渡し
  • ハンバーグのおいしい店はせくら

1つめは、既に完了。落札してもらったCDをいただきました。
サンキュー魔王。

2つめは、
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tohoku/Miyagi/guide/0205/M0004000058.html
のお店である。

というわけで、男二人でお昼を食べに行くことに。
魔王「あ゛〜*1。もう一軒食べに行きたいところあるんや」
魔王「あ゛〜。松島庵いうんや」
D13「・・・(google中)」
逆方向です。
ていうか、名前からそれ、仙台じゃなくて松島です。
日本三大名所ですよ。
D13「別なとこ、行こう。なんかここおいしいらいしいよ」
http://www.jalan.net/kanko/SPT_173813.html
というわけで、八仙という餃子屋さんに行くことに。

調べたところ、八仙は、12-14までがお昼タイムなので
八仙に先に行こうと私が提案しました。
魔王「あ゛〜。ええよ」
決定。

*1:魔王の口癖